転勤族の嫁* あーちゃんの子育てブログ

旅行*お酒*楽しいことが大好き!!転勤族の旦那をもつあーちゃんの妊娠・出産・子育てブログ

妊婦のブラジリアンワックス体験記!その2

またまたブラジリアンワックスに行ってきました✨

 

 

前回VIOブラジリアンワックスデビューをしてはや1ヶ月・・・

 

 

快適なおマタライフを過ごしておりました🙃🤘🏼

 

 

前回の詐術から1ヶ月以内なら安くなるということで、今日もワックスしに行きました✨🧖🏻‍♀️

 

 

 

 

前回は痛すぎてきゃーきゃーしていましたが、今回はどうでしょう???

 

気になる前回の記事はこちら☝︎

 

mamapopo.hatenablog.com

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

痛いは痛いけど、まだ我慢できる痛みでした⚡️

やはり強烈に痛いのはIライン!!!!

2回目にして慣れてきたと言っても、心の中ではヒーヒー言ってました😂

 

 

そして、夏だからかもしれませんがお尻にめっちゃ汗をかく😂

 

 

べたべたしてて、お姉さんに本当に申し訳ないです😅

 

 

ただ、1度経験したストレスフリー✨もう毛あり生活には戻れません🙅🏼‍♀️🙅🏼‍♀️🙅🏼‍♀️

 

 

1ヶ月経過すると、ツルツルだったおマタにも1センチほど毛が生えていました。

剃った後とは違い、生えてきてもなんの違和感もありません🙌🏻✨

そして、毛も少し柔らかくなっている様子・・・😌😌

いいことずくしです💕

 

 

 

 

ワックスを体験した感想

 

①違和感がハンパない!!

今までフワッと守ってくれていた毛たちが一切いなくなるので、パンツがピタッとくっつく感じに慣れるのに数日かかりました😅

ただ、慣れてしまえば何も感じなくなります🙌🏻 

 

②ストレスフリー🙌🏻

とりあえず快適です✨妊婦健診もパンツから毛がはみ出ないかも何も気にしなくてよくなりました🙌🏻🙌🏻🙌🏻

下着姿でワイドスクワットし放題です💪🏼笑

 

③衛生的✨

7ヶ月ごろからおりものが増えてきましたが、今までIラインの毛に絡んでいたと思うと、ワックスして本当によかった✨✨

生理のときもこれなら拭くだけでキレイでいれそうです💕

 

④施術の時間が短い⏰

個人差があるかもしれませんが、30分で施術は終わりました✨✨

わたしは仕事後に通っているので、帰るついでにサクッとできるのがありがたいです🙂

 

 

とまぁ、こんな感じで夏限定で・・・と思っていたけど、あまりの快適さにブラジリアンワックスの虜になっている人も多いみたいです✨

初めての施術は恥ずかしいですが、お店の人もプロですし、慣れてしまえば恥ずかしさは感じなくなります🙌🏻

 

 

ちなみに旦那はんにワックスのことを言うタイミングを失っていましたが、先日打ち明けてみました・・・

 

え?!?!?!そーなん?!

全然気づかんやった!🙃

とのこと笑

 

そりゃ、前は残しているので気付きませんよね〜〜😜

 

・・・という風に、人から見てもそんなにわからないので前を残せば温泉でも恥ずかしくないですね✌︎✌︎

 

もはや、ブラジリアンワックスが当たり前に感じると毛が生えていることに違和感です😅

旦那のですら気になる・・・・・・😂

 

 

 

今はネットでもワックスを買えるため、腕や脚は自分でワックスをすることができますが、脇や体の後ろ側は自分でできないのが難点ですね😥器用な旦那さんにお願いしてもいいかもしれません✨✨

わたしはワキをワックスして欲しい😭😭😭

 

 

[rakuten:cotaron:10000014:detail]

 

初心者にもおすすめな様々な商品があるので、気になる方はぜひお試しください✨