転勤族の嫁* あーちゃんの子育てブログ

旅行*お酒*楽しいことが大好き!!転勤族の旦那をもつあーちゃんの妊娠・出産・子育てブログ

からだノートのプレゼントでバーバパパお食事エプロンをもらった!の巻

妊娠していろんなサイトを見ているときに出てきた “からだノート” のプレゼントページ!

 

 

୨୧ 全員もらえる ୨୧

というワードにつられて思わずクリック🐭

 

気になる方はこちらをどうぞ↓

https://mamab.jp/mama_campaign/top?utm_source=google&utm_medium=display&utm_campaign=premama_cp&gclid=EAIaIQobChMIoebKpIKp4wIVhG5gCh22SAtcEAEYASAAEgInS_D_BwE

 

プレゼント内容はこちら

f:id:mamapopo:20190709185956j:image

 

①お着替えポーチ

バーバパパ麺カッター

バーバパパお食事エプロン

④お食事ポーチ

⑤保冷温バッグ

⑥ランダムプレゼント

 

 

生協お試しセットの詰め合わせ💕

 

 

 

わたしはこの中から必ず使うであろう バーバパパお食事エプロン を選びました🙌🏻

 

届くまで時間がかかるとのことだったので、いつか届くであろうとあまり期待せずに待っていました🙃

 

 

そして、6/14に注文してから約1ヶ月!!!

7/8にバーバパパお食事エプロンがポスト投函されていました〜〜📮💕

 

f:id:mamapopo:20190709084029j:image

 

お!届いてる〜〜😆とわくわくして開封✄✄✄

 

 

気になるバーバパパエプロン!!!

 

 

f:id:mamapopo:20190709084108j:image

 

 

ネットでの写真通りかわいい😍😍😍

 

 

 

 

が!!!!!!!!

 

 

一面にからだノートの文字が😨

 

 

f:id:mamapopo:20190709084307j:image

 

これは残念すぎる😭😭😭

 

これからインスタとかにお食事風景アップしてもからだノートって書いてあるやん!!!!てみんななるよなー💔

 

外にも持っていけない💔💔💔

 

とっても残念です😥😥😥

 

 

 

そしてそして、まじめに確認していませんでしたが、応募完了時のメールにはこんなことが書いてありました!

 

f:id:mamapopo:20190709185938j:image

 

うちの地域は生協のお届け対象外らしいです⚠️😨💔よって、サンプルももらえず😂😂😂

なんだよう!!まったく!!!😂

 

 

結果・・・エプロンも使えなさそう、サンプルも届かない・・・と踏んだり蹴ったりな展開でした💔😢

 

エプロンはなんとか文字を消せないか考えてみます😅

 

 

 

そして・・・後から知ったのですが、勧誘の電話がかかってくるともあるんですね〜

わたしには特に勧誘の電話などはありません🤙配達地域外だからかもしれませんが・・・😭💔

 

おぬちが産まれると、お食事エプロンの文字なんて気にならなくなるかもしれません!

とりあえず、使うようになったらまたレポしますね🙌🏻🙌🏻🙌🏻