転勤族の嫁* あーちゃんの子育てブログ

旅行*お酒*楽しいことが大好き!!転勤族の旦那をもつあーちゃんの妊娠・出産・子育てブログ

旦那さんに赤ちゃんのご報告

旦那さんに赤ちゃんできたかもってお知らせしなきゃとうとうとしながら待ってました😪

 

 

22:15 旦那はん帰宅💕

 

 

手がふさがってないときは必ずするお出迎え✨

今日もお勤めご苦労様でした😍の会。

 

 

わーありがとね〜って酔っ払って気分がいいのかいつも喜んでくれる旦那はん😭💕

 

ま、自分もされたら嬉しいもんね!!!だから、料理やお風呂でお出迎えできないときは先に伝えてがっかりさせないようにしてる!🤷🏽‍♂️

 

 

 

そしてこの日もいつも通りお出迎え😍

 

あーちゃんいつもありがとね〜という旦那に・・・

 

 

 

 

おぬし〜

 

 

おぬし〜

 

 

怒涛のおぬし攻撃www

 

 

 

は?なん?と旦那😅

 

 

おぬし〜

 

 

 

 

 

 

結果意味わからんと言われる始末😨

 

 

ダイレクトに伝えてみました

 

 

「赤ちゃんできたかも💕」

 

 

え?!なんで?!とパニクる旦那に検査薬のことをお知らせ📢

 

 

そして、99%の確率で当たるらしい検査薬のパッケージを見せる!

 

 

 

えー!やったじゃん!!!!!!!!🙌🏻

あーちゃんよかったねー😍

やったー!💕💕💕

 

 

ってご近所迷惑関係なしに大音量でパチパチする旦那😂

 

 

しーって言いながらも・・・めちゃくちゃ嬉しい!!こんなに喜んでくれるなんて💕

 

 

ただ、全く実感ないのでちょっと申し訳ない😅😅😅

 

そっかー俺らにも子供ができたかぁ〜ともにゃもにゃ言いながら彼はお風呂へと去って行きましたとさ

 

 

 

 

寝る前にふと「俺にも子供ができたかぁ〜」としみじみする旦那。

 

 

「おばあちゃん喜ぶだろうな。あーちゃん。ありがとね!」ってすごく嬉しいこと言ってくれた😭💕

 

 

実感ないけど、いいお父さんになりそう✨

 

以上、どきどきの妊娠報告でした😍

めでたしめでたし