転勤族の嫁* あーちゃんの子育てブログ

旅行*お酒*楽しいことが大好き!!転勤族の旦那をもつあーちゃんの妊娠・出産・子育てブログ

ちくちく手作りスタイを作るの巻

実は手芸が大好きなあーちゃん。

 

 

去年ついに念願のミシンを買ってもらい、 (😭✨)洋服を作ったりスカートを縫ったり・・・

 

 

楽しい日々を過ごしております

 

 

 

そこでスタイ(よだれかけ)を作れると知りさっそくガーゼを買ってきました✨

 

 

作ってびっくり!

赤ちゃんってこーんなに小さいんですね😭💕

 

 

いちいちかわいすぎるんですけどー😭😭😭

 

 

と、きゃーきゃーしながらミシン楽しんでます!

 

ただ、男の子か女の子かわかんないと色やら柄やら決まらないんだよなー💔

 

 

 

f:id:mamapopo:20190226190507j:image

 

 

ってミシンしてたら凄い勢いで針がぶるぶる・・・

掃除しても直らずで修理することになりそう😥

 

しかもこーゆー時に限って保証書捨ててる・・・😨

基本1年で壊れることないよねwって思いながら捨てた記憶が・・・💔

 

 

旦那はんが買ったお店エディオンに電話してくれました!

旦那が持ってたエディオンのカードから購入履歴がわかるらしく、まだ1年以内なので修理できますよ✨💁🏽‍♂️とのこと。

 

あぁよかった😭😭😭

 

ファイリングしてる保証書は使わないのに!なんで捨てたやつに限って壊れるのよー💔

 

 

だから捨てるの躊躇してモノが増えるのよー!!!!!!!😂←

 

とりあえず、エディオンにミシンを持っていき、修理してもらうことにしました✨

 

 

 

 

土日のおうち遊びですることがなくなってしまったー😭💔

はやく直ったらいいなぁ✨