転勤族の嫁* あーちゃんの子育てブログ

旅行*お酒*楽しいことが大好き!!転勤族の旦那をもつあーちゃんの妊娠・出産・子育てブログ

じわじわくる気持ち悪さの巻

だいたい妊娠6週目に入るころ・・・

 

 

たまーにお腹がすいたときになんとなく感じていたむかむか

 

 

これがつわりなのかしら???😅

 

 

吐くまではないけどもやもやもやもや

 

 

空腹時に気持ち悪くなりやすいと聞いてはいたものの・・・😨

 

 

 

 

 

 

 

今日は会社でお弁当を食べた後に気持ち悪くなって

 

 

一旦退席。。。

 

 

食べてなくても食べても気持ち悪いってなんなのー

 

 

もはや食べる気せず😭

 

 

でもでも6週くらいつわりって続くんでしょ?

 

 

これからこれってもっとひどくなるのー???😭💔

 

 

辛すぎる😭😭😭

 

 

夜は夜で気持ち悪くて何もする気にならず、、

 

 

りんごとグレープフルーツ食べて

スープ飲んで

気持ち悪さと戦ってたけど、結局治らず寝ました😭

 

 

通勤は30分は電車だし、途中気持ち悪くなったらどーすればいいんだろう😭

 

 

考えると不安で怖いのでとりあえずビニール袋常備することに

 

 

こんなことで解決できるかはわかりませんが、ないよりはましということで・・・😥

 

 

さすがに電車で吐いてる人は見たことないけど、これからひどくならないことを祈るだけです😭😭😭

 

 

 

 

気持ち悪さを感じながら週末を迎えて気づいたこと⚠️

 

 

リラックスしてたら気持ち悪くならない?!?!?!🙌🏻

なんとも嬉しい展開!✨✨

 

仕事の帰りでも旦那と座って電車に乗ってたらリラックスしてるからかあまり気持ち悪くなりませんでした

旦那はんありがとう😭✨

 

 

いつも体調を気遣ってくれる旦那。

このご恩は忘れずに(笑)いつも旦那に優しくしなきゃと思うあーちゃんでした👩🏻‍🦰💜👨🏼‍🦱

 

めでたしめでたし

 

 

次回はいよいよ病院に行きます👨🏻‍⚕️👨🏻‍⚕️👨🏻‍⚕️