転勤族の嫁* あーちゃんの子育てブログ

旅行*お酒*楽しいことが大好き!!転勤族の旦那をもつあーちゃんの妊娠・出産・子育てブログ

自宅でできる脱毛器(シルクエキスパート)最強説!!!!!

こんにちは✨

 

自宅で脱毛ができちゃう家庭用脱毛器

ブラウンのシルクエキスパートが最高なんです!!!!!

※あくまでわたし一個人の意見です。

 

以前よりちょこちょこ毛のお話をさせていただいておりますが、アラサーとなった今・・・全身脱毛をしなかった20代(特に前半)を悔いております、、

タイムマシンがあったらマジであの頃の自分に脱毛に通うよう言います。

そして・・・本格的なサロン(美容外科など)へ行くように言います。

 

その理由は、

ミュゼプラチナムでは全然効果がなかったから!!!!!(爆)

 

わたしがミュゼを始めた頃は、破格の脱毛が流行り始めた頃で、キャンペーン中でワキが500円で抜き放題!!!!!なんて言葉に惹かれてさっそくミュゼを予約!

 

が!!そのキャンペーン中はサロンの予約が取れるわけもなく、、

仕方なく正規料金(だったかな?覚えてないけど)で通い始めることにしました。

それでも3,000円くらいだった気がします。

とりあえず安かった🙌🏻✌🏻

そしてその他のメニューを勧めたり一切しません!という説明があり、美容サロンに対して感じていた怖さも難なくクリアしました。

 

 

が・・・・

 

 

現実はこうでした。

1度脱毛をすると3ヶ月の期間をあけなくてはなりません。

それに加え、格安で会員が増えたためサロンはなかなか予約が取れません、、、、

そして、10回ほど通いましたが効果も感じられませんでした。

途中VIO脱毛に興味を持ち、十分効果があると言われた5回コースを始めましたが、こちらも全く効果がありませんでした。

 

あれからだいぶ時が経っているので、今はどうかわかりませんが、サロン通いの3ヶ月という周期もせっかちなわたしには合わず、効果もないし、、、通わなくなりました笑

 

今となっては格安サロンではなく、少々値がはっても脱毛の効果があると評価の高いサロンを選べばよかったです。

 

 

そして・・・

子供を出産し、第2子を出産したら仕事にも復帰するし毎日バタバタで脱毛をする余裕なんてないと思うようになりました。

子育てをしているので1人でサロンに行くのは大変そう・・・

快くみてくれるだろうけど旦那に毎回お願いするのもなぁ。。

土日は家族で遊びに行きたいし。。

と思い、家庭用脱毛器を検討しました。

 

 

わたしが選んだのはこちら!!!

 

ブラウンのシルクエキスパートです✨

 

これを選んだ理由は、

効果ありの口コミがダントツで多かったから!!

脱毛家庭のビフォーアフターの写真を載せているサイトなどもあり、数週間で効果が出るようだったので購入を決意しました。

 

そしてカートリッジ式でなかった!

使用する中でカートリッジを追加購入するのがめんどうで追加の出費をしたくなかったので、カートリッジ式はやめました。

 

さらに業界最高峰のパワー!!!

サロンに通っても効果を感じられなかったので、最高峰のパワーでガツガツ脱毛をするしかない!と思いました。

 

脱毛周期の短さ(なんと1週間!)

サロンでは一度脱毛をしたら数ヶ月期間をあけなければなりません。

もちろん、パワーが強いので短期間で打つことができないとはわかっていますが、短期集中で脱毛を終わらせたかったので、1週間あければ脱毛が可能なこちらにしました!🥰

 

その他にもいいことたくさん書いてあるのでこちらをご覧ください笑

 

そしていろいろ検討してシルクエキスパートを購入しましたが・・・本当はVIO脱毛ができる脱毛器(ケノン)が欲しかったんです。

ブラウンシルクエキスパートでVIO脱毛ができないものかといろいろと調べましたが、VIO脱毛ができると書いてあるサイトにはなかなかめぐりあえませんでした😢

(もちろん公式サイトにもビキニライン以外のデリケートゾーンに使用できるとの記載はありませんでした)

その中でちょこっと見つけたIOラインに使用できそうな抜け穴があり、VIOにも使えるんじゃない???と思って購入を決めました!🙌🏻

 

 

脱毛器が届き、どきどきしながら使用してみました🥺

脱毛サロンに通っていたときと使用感は同じです。

太めの毛を脱毛する時は少しチクッとしますが、効果があるならば何でもいいんです!(どんだけ😂)

そして、照射間隔は0.5秒なので待つ時間もなく、ストレスがありません!✨

ワキなんて数分で脱毛が完了します🙌🏻

 

 

ただし難点がひとつ・・・・

ま・ぶ・し・い✨✨✨

目に悪くないことを願います。

とりあえずピカピカまぶしいので、照射時は反対方向を見るようにしています。

直視は目に悪そうで怖くてできません・・・

ビビリなので直視して大丈夫でしたら教えてください🥺笑

 

旦那とテレビを見ているときに脱毛を行ったのですが「うわ、まぶしい!!!!!!!」とびっくりされました。

メンインブラックで一般人の記憶を消すときに使うあのライトのような感じです😎笑

旦那はんには我慢してもらっていますが、こっそり脱毛をしたいときはトイレで行ってます(えw)

照射スピードも速いので、慣れてきたら特に問題なくトイレ脱毛を行えています!

たぶん旦那は普通にトイレをしていると思っていると思います笑

 

 

そして使用して2回目・・・

脇毛の生え方がまばらになってきました。

こんなに効果があるものかとも感動して何度もワキを見ています🥺💕(え)

1週間の脱毛間隔を守れていないこともありますが、使用して5回ほどで毛が薄くなってきました😢✌🏻✨

 

 

何よりも何気ない時間に脱毛できることがとっても嬉しいです!

子供が昼寝をしたり、夜のまったりタイムにがんがん脱毛しています🥰

次の子を妊娠したら、光脱毛はできないのでそれまでにツルツルにしてみせます!!!!