転勤族の嫁* あーちゃんの子育てブログ

旅行*お酒*楽しいことが大好き!!転勤族の旦那をもつあーちゃんの妊娠・出産・子育てブログ

妊娠してから初めてコーヒーを飲むの巻

妊娠する前は毎日コーヒーを飲んでいたあーちゃん。

 

カフェインはあまり赤ちゃんによくないと知り、飲むのを控えていました

(がカフェミストに切り替えただけ😅)

 

でもミルクのもわんとした感じがいらないと感じる朝もあり・・・

思い切って☕︎デカフェ☕︎注文してみました!!

 

 

f:id:mamapopo:20190402123612j:image

 

 

う・・・

 

 

 

うまい!!!!!!😭💕

 

 

やっぱ朝はコーヒーですね😭😭😭🙌🏻

注文してからちょっと時間はかかっちゃうけど、デカフェハマりそうです😍

 

 

 

妊娠してから生魚控えたり、コーヒーや緑茶控えたりと少しだけ注意したりしなかったり・・・

 

何事もストレスにならない程度に・・・と思いつつ、カップラーメンとか食べたら罪悪感に見舞われそうで、「ストレス溜めない方がいいよ👼🏼」「あー体に悪そうなの食べちゃった😈」って自分の中の天使と悪魔になかなか板挟み状態😅

 

 

体にいいものをなんて思いながらも結局、野菜ジュースやら納豆のタレやらマヨネーズやら・・・添加物にまみれて生活してるよな・・・😨

あー怖い!!

 

 

 

 

 

 

少しずつ妊娠したことにも慣れてきて、妊娠発覚当初は毎朝毎朝食い気味に開いてたアプリ「ままのて」を見るペースも減りつつある🤱🏻✨

 

 

とはいえ、楽しみであり不安でもある。

元気に生まれてくるまでは安心できないもんね😢

 

 

なにがともあれ、早く会いたいなー😕💕

 

#11w3d