転勤族の嫁* あーちゃんの子育てブログ

旅行*お酒*楽しいことが大好き!!転勤族の旦那をもつあーちゃんの妊娠・出産・子育てブログ

総合病院から近くの産婦人科へ転院しました!

前から悩んでいたこと・・・

今行ってる総合病院は遠くないか?!🤔ってこと

 

最寄駅から特急で1駅なので、全然気にしてませんでしたが、普通電車だと3駅先にある病院・・・

そして駅から病院までは歩いて10分ほど。

病院選びについてこの記事をご覧ください👉

 

 

 

そしていよいよ、新しい病院での初検診日!!!✨

夕方〜夜の検診受付があるとってもありがたい産婦人科😭

働く女性の味方ですね✨✨✨

仕事を早めに上がればいいので、旦那さんも付いて来やすいらしく、これもとってもありがたい💕

 

 

2人で病院へ向かいましたが・・・

病院までは駅から歩いて20分ほど😅

途中にマックがあるので、休憩と時間つぶしをし、2人で歩きました!

 

開拓はされてますが、ちょっとした山になっている病院付近。。

2人でハァハァ言いながら坂を登り、無事病院到着✨

 

 

とっても綺麗で、スタッフさんもよく、何より先生がイケメン!!!!😍笑

病院によっては高圧的な先生がいたりするので、お医者さんに対してあまりよく思っていない旦那も、いい先生だ〜✨とお墨付き✌️

 

先生の雰囲気と病院の雰囲気、、そして、総合病院にはないゆっくりとした時間。

病院を変えてよかったと改めて思いました✨

 

 

そもそも、総合病院の先生も大好きで(こちらの方も旦那のお墨付き✨)、お別れは寂しかったのですが、快く紹介状も書いてくださり、本当に感謝感謝です💕

 

次の検診も楽しみです(^^)