転勤族の嫁* あーちゃんの子育てブログ

旅行*お酒*楽しいことが大好き!!転勤族の旦那をもつあーちゃんの妊娠・出産・子育てブログ

つわりがなくなる・・・不安でたまらないの巻

妊娠して7週に入りました!

 

 

6週は親戚の結婚式で東京へ行き、家族で鎌倉へ行ったりと楽しく過ごすことができました✨

 

そしてそして、暴飲暴食なわたしの家族のおかげで(笑)食べてばかりの週末となり、食べづわりのわたしは初日に気持ちが悪くなって以来全く気持ち悪くならない奇跡的な週末でした💕

 

 

家に帰って食べるものを調整したら、お腹も空いてまたもやもやむかむかするだろうなと思っていました。

 

 

しかし・・・

 

 

 

お腹が空いても、寝起きでもむかむか気持ち悪くなりません。。

 

これって赤ちゃんがいなくなったから???

一気に不安になりました。。

 

 

鎌倉旅行では花粉が多かったからか花粉症を発症し、鼻をかんだりくしゃみをしたりたくさんしたのでお腹に力が入り、、、、夜寝る前にはお腹がチクチク痛みました。。

 

 

無理してるつもりはなかったんだけどなぁ・・・

 

 

次の病院は2週間後。

まだまだ不安は続きます・・・